25 Dec酵素ダイエットドリンク ベルタ酵素

食べすぎちゃったあなたは「ベルタ酵素」で美容&ダイエット!

話題の酵素ダイエットドリンク ベルタ酵素をご存知ですか?

芸能人やモデルの為に作られていた「ベルタ酵素」が解禁されましたよ♪


酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

・睡眠不足、睡眠時間が不規則

・食事内容や時間が不規則

・体調管理もなかなか出来ず

・肌荒れの悩み

ベルタ酵素がこのような悩みを解決!

ベルタ酵素の特徴は?

1.業界最大級の酵素数
ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは354種類の酵素を配合。

2.美肌成分
「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合。

3.美味しいピーチ味
何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味。

舞の日記

27 Nov大人のニキビ・肌荒れトラブルに!

大人のニキビ・肌荒れトラブルに【ラ・ミューテ】 大人ニキビ撃退美容液!

ラ・ミューテは、女性ホルモンに着目した高級ローズ化粧品です。

生理前やストレス、ホルモンバランスの乱れによる

大人ニキビ、肌荒れ、乾燥が気になる方に大好評♪

12 Nov【金時生姜 プレミアム】で身体の芯までポカポカ!

その冷え性、危険です!

いつまでも冷え性だからと諦めていませんか?

生姜の王様金時生姜でポカポカ生活を送りましょう。

冷え性は放っておくと身体に様々な危険を呼び込んでしまいます。

さらに、年齢を増すごとに平均体温は低下します。

昔から言われているように身体を温める習慣は健康維持にとっても大切!

金時生姜は一般的な黄ショウガに比べポカポカ成分が非常に優れています。

辛味成分「ジンゲロール」がなんと約4倍

精油成分「ガラノラクトン」は約10倍

さらに、梅肉エキス&黒酢もろみで身体のめぐりをサラサラに。

この2つの酸っぱいものがめぐりをサラサラに、ポカポカを身体の隅々まで!

3つの成分で試作を何度も繰り返し、バランス良く配合!

まさにプレミアムなポカポカサプリが出来ました!